おはようございます。


素晴らしい冬晴れ拍手

富士山も見事よ照れ


今日は風はどうかしら?

一昨日、昨日と、冬の嵐でしたね。


朝ごはん

昨日のきりたんぽ鍋の残り


やはりセリが決め手爆笑


これにて、きりたんぽ鍋は完食拍手


今シーズン、あと、一回は食べたいなぁニコニコ

ご馳走さまでした。


ウフフ、朝からご機嫌照れ

推しの本が到着!



赤楚衛二君が映画に出るの飛び出すハート

坂本龍馬役。それでね、お髭を伸ばしていたんですよ。


公開が楽しみニコニコ


原作本に映画の宣伝のカバーがかかっているのニコニコ


カバーを取ると、普通なのよおいで

地味な表紙。


このカバー付き、何とamazonは売り切れびっくり

楽天で買いました照れ



浜辺美波ちゃんのファンの方もお買い上げでしょうね。

あ…野村萬斎氏のファンの方もね照れ


ただ、字が細かいガーン

おばちゃん、ハズキルーペ必要だわ👓


朝からご機嫌で、キッチンでスープも作っております音譜ラブラブ



キャベツ、玉ねぎ、ベーコン、最後にロマネスコも。

コトコト煮て、お野菜の甘みを出しておりますニコニコ


お昼と晩ご飯に頂きますよ照れ


そうだひらめき電球

今日、13〜14時日テレプラスで赤楚君主演の『こっち向いてよ向井くん』の再放送が始まりますよ。

赤楚衛二君て、誰?と思う方、良かったらご覧になってね。

ちょっと情けない、放っておけない役が上手なのよ。

あと、スタイル抜群拍手指が綺麗!

語ると長くなるから、この辺でやめておきますキョロキョロ


良い一日となります様に爆笑