こんばんは。


天皇誕生日の㊗️に、主人と上京。

年末に入籍した娘夫婦と、食事をしてきました。

備忘録として。


場所は、いつものお店。

銀座線三越前から直結、KINTANコレド室町店。

主人がこちらをえらく気に入りおねがい 

お酒の種類も豊富なの。


いつもの個室。

窓からは、とても素敵な眺め照れ


先日は、ランチコースで。

乾杯のあと(写真なしあせる)、まずは茹でタンの一品

これ、おかわりしたい爆笑


プラチナユッケ

卵黄を絡めて照れ

鮮度が勝負の生肉拍手


30日熟成タンのステーキ


サラダ

こちらのドレッシング、酸味がマイルドで美味拍手


お寿司ラブ3カン


すき焼き丼と、牛出汁のスープ

もう、お肉がとろけてなくなりますラブラブ


ここから、追加!

ウニのせプラチナユッケ


さらにお寿司5カン 生肉のお寿司、最高爆笑


わらび餅はデザート


婿殿と主人はお酒がメイン。

2人でお店の『山崎』を完売にしてましたびっくり

娘とワタクシは、肉寿司がメイン照れ


美味しくて、お喋りに花が咲きっぱなしで爆笑

大変楽しいお食事会でした爆笑

幸せそうな2人を見て、こちらも幸せ飛び出すハート

婿殿に、感謝!


この時に、ワタクシのバックを娘に進呈。



大喜びして、持って帰りましたとさ照れ


バックに関して、まだ、続きがあるのおいで

ちょっと長くなるから、続きは、また今度。


今夜はこの辺でバイバイ

明日も半日勤務キョロキョロ

おやすみなさい😴