こんばんは。


今日は体力温存デーに徹した一日でした。

平たく申しますと、一日ダラダラしておりましたてへぺろ

買い物にも出ず、とりあえず、何とかした晩ご飯。


丸ごとキャベツスープが素晴らしい出来でした拍手




一昨日作り置きしたミートソース

これがあって、助かりましたよおいで


絶品、キャベツ🥬スープ

お野菜、柔らか〜照れ

コトコト煮ただけなのよ。


サラダ


デザート

プリンアラモード


全部美味しゅうございました爆笑

ご馳走さまでした。


ミートソース、朝ごはんにも食べたい!とリクエストがありました照れ

お気に召された様で爆笑


明日から週末ミッションが始まります。

頑張れ👊


では、今日はこの辺でバイバイ