今日はお家でゴロゴロ。

TVで、西島秀俊さんと波瑠さんが出ていた映画、『オズランド』を観て、心が温まりました泣き笑い
西島さん、素敵ラブ

足りない物があるから、買い物に行こうか、どうしようキョロキョロ
外は風が吹いて、曇ってきました。
このまま、お家にいようかな?

お昼ご飯


トライカレー



雑穀米を炊きました。


ご馳走さまでしたニコニコ


小さ目のキャベツ🥬

葉山ステーションで2つで、いくらだったかな?

母とわけっこしたの。


すっぽりお鍋に入る大きさ照れ

ベーコンを挟んで、コトコト煮ましょう。


人参、玉ねぎも入れて。

今夜のスープは、これで決まりね。


明日から3連勤。

キツイわ〜キョロキョロ

遊び過ぎたからね真顔

身体のあちらこちらが筋肉痛不安