こんばんは。

今日から、三連休の方が多いのかしら?


今日は一日お仕事頑張りました🙌

いつもは3人体制が、今日は2人で!

今週は雪が降ったから、その皺寄せが一気に今日来ましたよおいで


物凄く混雑しましたが、手際よく、仕事を回せました拍手

お呼び出しとご案内で、声ガラガラキョロキョロ


いつもなら、ブーブー文句を言う所、今日はニコニコ笑顔でおねがい


だって、明日は祝日でお仕事お休みクラッカー

万歳🙌🙌🙌


それでは、今日のいろいろを。


朝ごはん

きりたんぽ🫕

昨日の残り照れ


今日のお弁当

ボンカレーと、チンご飯🍚

写真無し

(お弁当作る時間がなかったニヤニヤ


晩ご飯


回鍋肉


餃子スープ




鯵の南蛮漬け


里芋とイカ

里芋は冷凍てへぺろ


ご飯がすすみます照れ

食べ過ぎて、困りますてへぺろ


ご馳走さまでした。


明日はお楽しみがあるの飛び出すハート

だから、お仕事も頑張れたのかもニコニコ


お風呂に浸かって、ゆっくりしましょう爆笑

今日はこの辺でバイバイ