今日1日を振り返ろう

 こんばんは。

昨日新年会で美味しかった焼き鯖の混ぜご飯。



早速、今晩作ってみました照れ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

出汁で炊いたご飯の上に、焼き鯖をのせ、蒸らします。

鯖がふわふわになるまで。


大葉と生姜を入れて、混ぜ込みます。


こんな感じになります。

薄味で、風味豊かな焼き鯖ご飯

アクセントに叩き梅。



今晩の食卓

寒いから、スープ代わりのお鍋


牛肉の時雨煮、南瓜のあっさり煮、だし巻き玉子、菜の花のお浸し、ネギ塩チキン。




今日の出来は上々拍手


焼き鯖の混ぜご飯は、どんなお菜にも合いますニコニコ


大成功でしたクラッカー

残ったご飯はおにぎりにして、明日、焼きおにぎりにしようかな?


ウフフ、楽しみですニコニコ


お食後は、昨日頂いたお菓子 ラブラブ音譜


レーズン沢山入っていて、大変美味しゅうございました爆笑


ご馳走様でした。