朝の片付けが終わり、ボ〜っとTV見ていたら、「今日は1時からオンライン会議だから、お昼は早めに…」と主人に言われ、焦りましたびっくり


さっき朝ごはん食べたばかりなのに…と、ブツブツ心の中で呟きながらキョロキョロ


パスタにしました。



たらこパスタ、お海苔たくさん!


茅乃舎の出汁でパスタを茹でてみました。

大変美味しゅうございました照れ

ご馳走様でした。


お話しはガラッと変わりますが…

いつも朝5時に更新なさる方のブログを拝見して。

「化粧品会社の情報流出で、謝罪のお手紙とQUOカードが送られてきた」という内容が投稿されていました。


そう言えば、昨日、久々に化粧品会社から封筒が届いていて、(いつもなら、直ぐにポイしてしまうのですが)開封してみたら…


ワタクシにも届いていたびっくり



直ぐに個人情報を削除依頼しましたよ。


この会社、夕方の忙しい時に、度々電話があって、着信拒否した会社。

TVのCMでも流れていますよ。


それが社員が情報流出とはえー

全く、迷惑な会社だわプンプン


皆様にも届いていない?


白い封筒…重要  親展 が印刷されていますよ。