こんばんは。


もうすぐ2023年もお終い。

早かった…兎に角、今年は、早かったびっくり

いろいろありましたキョロキョロ



今、紅白を見ながら、ほろ酔い気分で、のんびり更新中。


今日は朝からドタバタでしたのキョロキョロ

夕方から、娘達の新居で、きりたんぽ鍋パーティーの予定が、婿殿が扁桃炎で声が出ない!と。

娘も喉に違和感がある…とLINEが来てびっくり

さあ、大変!

持っていくお料理を少し減らし、直ぐに食べられるように小分けに。



夕方、暗くなる前に、マンションへ届けてきました。

ちょっとだけ、上がらせてもらい、2人の顔を見て、「入籍おめでとう」だけ伝えて。

直ぐに退散しました🏃

明日のお節パーティも、2人で。

兎に角、婿殿には、ゆっくり休ませてあげたくて。

また、元気になったら会いましょう。


マンションのロビーで。


さあ、ワタクシ達の晩ご飯、どうしよう…

大晦日だからねキョロキョロ

そうだ!ヤエチカならやっている! 


今夜は、牛たん ねぎしで。









美味しくて、お肉どんどん追加して照れ

ご飯もお味噌もおかわり爆笑

アラカン夫婦で、牛タン祭りクラッカークラッカー

大変美味しゅうございました照れ


さて、今日はTOKYOステイ!

帰らなくて良いの爆笑








どこもキラキラして綺麗🤩

湘南の田舎者には、眩い光キラキラ


先程、小網神社と福徳神社⛩に幸先詣してきました。





今夜は寒くないのよおいで

お散歩して、汗かきました。


今日お泊まりするホテルは3度目。

大浴場があってご機嫌なの。

さっきゆっくり湯船に浸かってきました。


今、主人とお部屋で二次会開催中🍻


大晦日まで、すったもんだありましたが、今はまったり照れ

良い年の瀬ですニコニコ


糊がきいたシーツが気持ち良い。

このまま寝落ちしても大丈夫🙆‍♀️

幸せだわ爆笑


今年も沢山の方に、お越し頂きました。

ありがとうございます。

個人的な食べた物の記録と、親戚縁者が見て、あ〜生きてる!と生存確認するブログなんですキョロキョロ

本当に申し訳無く思っております。


来年もマイペースで更新していきたいと思っております。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。


では、皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年が素晴らしい年となります様に爆笑

お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3