こんばんは。


今日は一日お仕事でした。

12月初日から、とんでもない事が!


午後の診察開始に、入力システムのパソコンが突然、ぶっ飛んだびっくりびっくりびっくり


丁寧に申しますと、オンラインのサーバーが突然ダウン!

全て、使用不可にガーン


電子カルテは、こうなったら、もうお手上げ🤷‍♀️🤷‍♂️🤷

どうにもなりませんあせる


薬だけ…注射だけでも…と、おっしゃる患者さん。

それも、これも、どれも、カルテが開けず、お会計の明細も、処方箋も全て無理パー


システム会社に連絡し、遠隔操作でどうにか復活しましたが、お帰りになられた患者様が何人もいらしてキョロキョロ


大変申し訳ない事をいたしました。


診察開始から40分後に、漸く復旧笑い泣き

『お待たせいたしました。診察を開始いたします』で、拍手👏喝采を浴びました照れ


明日は通常通り、診察開始です。

多分…ねキョロキョロ


へとへとに疲れ、帰宅🚘

急いで、晩ご飯。


晩ご飯

簡単にすき焼きニコニコ


ふるさと納税の牛肉飛び出すハート


柔らかい、甘い、お肉ニコニコ


電気が移り込み、見えにくいお汁もの。

おぼろ昆布と、梅干しのお吸い物。

ことの他、美味しゅうございました照れ


茄子のお漬物 



イカのマリネ


すき焼きで、疲れもぶっ飛び吹き飛びました照れ


新米ご飯が光ってたわキラキラ

大変美味しゅうございました。

ご馳走さまでした。


明日も一日、お仕事。


今夜は早く寝ましょうふとん1ふとん2{emoji:633_char4.png.ふとん3}