今日は映画を観てきました。


菅田将暉くん主演の映画。

ドラマもずっと見ていたから、どうしても観たかったのよ。


大好きな赤楚衛二くんと『チェリまほ』に出ていた町田啓太さん、爽やかない松下洸平さんもご出演!

これは観に行かねばグー


でね、途中で寝る事なく、全部起きていたわ。←当たり前だパンチ!


ガロ君も、警視庁のいつメントリオも出ていて拍手

是非、ドラマで続編をやって欲しいなぁ照れ

菅田将暉くんのセリフ量、凄いわよね汗


映画の終わりが15時近く。

帰宅してから、バタバタしたくないから、出かける前に、冷蔵庫、冷凍庫をチェック!


今日の晩ご飯



パエリア、豚肩ロースのソテー、カボチャのポタージュ、無花果と生ハムのサラダ。


出かける前に、サフランを水に浸けて、シーフードミックスやパプリカで、パエリア。

アサリは買ってきて、急いで砂出し。

お焦げも出来て、美味しゅうございました。


豚肩ロースに、茅乃舎の野菜出汁、おろし生姜を塗りたくり、最後に片栗粉を軽く塗して、じっくりソテー。

レモンを絞って照れ


いつも生姜焼きや、西京焼きにする事が多いのですが、出汁袋を破って、お肉にふりかけただけ。

簡単だけど、美味しい飛び出すハート

洋風のソテー爆笑


かぼちゃのポタージュ

冷凍かぼちゃをチンして、玉ねぎのバター炒めと合わせて、出汁で煮るだけ。

最後にブレンダーでガーガーして、完成OK



大好きな無花果と生ハムとグリーンリーフのサラダ



ドレッシングはこちらが合いました拍手


パエリアはお焦げも美味しい飛び出すハート

娘がママのパエリア、食べたいなぁと言っていたっけ悲しい

いつか、食べに帰っておいでニコニコ






沢山頂きました照れ

全部、美味しゅうございました。


ご馳走さまでしたニコニコ