こんばんは。


今日はお仕事でした。

奇跡的に早く上がれて拍手

ルンルンラブラブご機嫌で帰宅しました。


毎回、こんなだったら嬉しいけど😃


晩ご飯



今夜はコストコのいくらの醤油漬けがメイン。

いくらをたっぷりご飯にかけてラブラブ


豚の生姜焼き


シーフードサラダ



野菜の揚げ浸し


花豆


茄子とオクラのお味噌汁


いくらご飯、最高クラッカー


コストコのいくら、美味しい拍手

ウフフ照れまだ、ちょっと残っているのニコニコ

まだ、楽しめるわ飛び出すハート


ご馳走さまでした。


今日、お仕事に推しを連れて参りましたの。


このデザイの、向井君のクリアファイル。


辛い事があったら、眺めよう!と思って。

今日は、一度も眺める事なく、サッサと終わりました拍手


明日もお仕事キョロキョロ

今日は早く寝ましょうふとん1ふとん2ふとん3


それでは、またねバイバイ