こんばんは。


今日の晩ご飯



今日はお一人様の晩ご飯。


主人は先程、ビールタイムでお腹いっぱいだそうでキョロキョロ



ワタクシ、一人で美味しく頂きました爆笑


先ずは、海老雲呑スープ

コストコのこれ!



中はこんなカップ入り





蓋を取り、線までお水を入れて、また蓋を軽くして、チン音譜


青ネギを足しましたが、こんな感じ。


凄く美味しい拍手

海老もプリプリしていました。

器をちゃんとした物にしたら、上等な海老雲呑スープが出来ちゃう拍手拍手


そして、いくらご飯

たっぷりかけました照れ山葵を添えて。


コストコいくら、絶対お買得だと思うわ。


いろいろ箸休め




きゅうりとロティサリーチキン、チーズドレッシングがけ


あ〜美味しかったわ爆笑

ご馳走さまでした。


今日、予期せぬ連絡を受け、ザワザワしています不安

いろいろ覚悟が必要な時期に突入しそう。

これが2ヶ月前なら、ワタクシの手術と重なり、完全にお手上げ🤷‍♀️でした。

そう思うと、少し心が軽くなります。


今日はこの辺でバイバイ

また、明日ねニコニコ