こんばんは。


今日はお仕事。

忙しくて、2時間残業。


患者様が多い一日でした。

クタクタ笑い泣き


晩ご飯



煮込みハンバーグとポトフ。


煮込みハンバーグは駅ナカの伊勢丹で購入。

この辺りで有名なハム屋さんが出しているレトルトパックを試してみたの。

ワタクシが不在の時、主人のお助けになると思って。

お味は…激不味い不安

リピはありませんキョロキョロ

どーしちゃったの?と言うレベル。 

まだ、コンビニの金印の方がましキョロキョロ

忘れないように、ブログに書き残します。



ポトフは安定の美味しさ。



ご飯は主人が炊いておいてくれました拍手

ポトフ、ご飯、べったら漬け、味付け海苔。安定の美味しさ。

ご馳走さまでした照れ


さあ、明日は半日勤務。

先週、休診だったので、混むでしょうね…


そして、明日の勤務が終わったら、入院、手術のため、暫くお仕事をお休みさせて頂きますの。

スタッフの皆様には、ご迷惑をおかけしちゃうな悲しい


今日は早く寝ましょうぐぅぐぅ

それでは、皆様また明日ねバイバイ