こんにちは。


昨日からの暴風雨かやみ、晴れてきました。

台風一過ですね。

皆様、ご無事でしたか?


明け方、自病の良性突発性頭位めまい症が再発びっくり

トイレに起きて、さあ、二度寝しよう!と枕に頭をのせた途端、

ぐるぐる🌀目が回り始めました。

そして、気持ち悪い不安


気圧のせい?疲れ?ストレス?

う〜ん、年のせいでしょうねキョロキョロ


メリスロンを飲み、静かに横になる。

効かないから、船酔いのお薬も。


頭を傾けると、ぐるぐる🌀

耳石がずれたのよね不安


今日のお出かけは取りやめて、お昼過ぎまで、静かに横になっていたら、少し治りました。


明日はお楽しみの外出だから、治さないと👊

どうしても行きたいのグラサン


朝から、腰が痛くなるまで、ずっと寝ていました。


お腹も空いてきたので、晩ご飯用にこちらを。


またまた大鍋でポトフの準備。

春キャベツたっぷり爆笑

お野菜をクタクタになるまで煮ます。

今日も茅乃舎さんの出汁、大活躍!



晩ご飯は主人が回鍋肉を作ってくれるそう。(クックドゥで)

キャベツ、豚バラがあるから、助かりました拍手


立つ、座るは大丈夫🙆‍♀️

斜め左上、下を向くのはダメ🙅‍♀️

動作は急激にしない。

静かに動く。


今、耳の周辺を優しくマッサージ。

段々と落ち着いてきました照れ


歳を取ると、いろいろガタがきて、悲しくなるわえーん

早く完治します様にお願い