こんばんは。


夕方になって、薄陽が刺してきました。

はっきりしないお天気でした。

明日はどうかな?


さて、朝の内に準備したポトフ



このポトフがとても重宝しましたニコニコ


主人が半日で帰宅したので、お昼はコンビニのおにぎりと、ポトフを活用したお味噌汁。

ポトフを小鍋に取り分け、お味噌を足して。

じゃがいもとキャベツが美味しい拍手

写真無しキョロキョロ

LAWSONのイクラの醤油漬け、鮭のおにぎりおにぎり 

ちょっとお高い方のおにぎり

凄く美味しいニコニコ

おにぎりだけでは味気ないじゃないおいで

温かいお味噌汁を添えて大成功爆笑


晩ご飯はグリーンカレー


このペーストを探しまくったわあせる

近所のスーパーで品切れ、テラスモールまで行き🚘、カルディやサミットにも無い不安

成城石井で、やっと見つけました拍手

カルディに至っては、暫く入荷無し!ですって不安

何かの間違いじゃないかしら?



鶏ムネ肉、茄子、筍、インゲン、パプリカ、しめじ。

こちらのカレーにも、ポトフのスープを利用しました。



具沢山のグリーンカレー🍛


自画自賛ですが、大変美味しく仕上がりました拍手拍手拍手


サラダ代わりのポトフ

キャベツがしんなり甘くて沢山頂けますチョキ




美味しくて、パクパク頂きましたよOK



ご馳走さまでした。

さあ、ゆっくりお風呂に入りましょう照れ 

皆さま、今日も一日お疲れ様でございましたニコニコ