こんばんは。


今日はお仕事でした。

受付終了間際に、患者様がドッと押し寄せ、残業にえーん

もう少し、早めにご来院頂きたいおねがい


急いで帰宅して、先ずはシャワーを浴びて、晩ご飯の準備に。


と、その時、緊急地震速報の不気味な音叫び

ドキッとしましたよ。

主人が一緒だったから、良かった照れ

マンション、9階はかなり長い時間揺れていました。

じっとしていると、怖いから、歩き回ったわてへぺろ

地震は嫌いよパンチ!


都内の娘が心配で。

高層ビルのエレベーターに閉じ込められていたら…びっくり

心配で心配で、LINEしたら…

接待ゴルフらしいえー

無事でホットしましたよニコニコ


昨日のうちに、美味しい茅乃舎さんの出汁でポトフとミートソースを作っておいたので、帰宅してからは楽でした口笛


ポトフはお野菜がとろけるくらい柔らかい照れ昨日より、味が染みて美味拍手



ミートソースも尖っていなくて、円やかな味わいにニコニコ

出汁パック2個を袋を破いて入れました。




主人と美味しいねOKを連発ニコニコ

ポトフはサラダ代わりにも、スープにもなりますね。

冷やしても美味爆笑

また、作りましょう。


ご馳走さまでした。


さあ、明日もお仕事。

準備して、寝ましょうぐぅぐぅぐぅぐぅ


皆様も一日お疲れ様でございました。

明日もよろしくお願い致します。