こんにちは。

今日は隣街のお姉様と久々のランチへ。

お姉様と申しましても、本当の姉妹ではございませんおいで

叶姉妹、阿佐ヶ谷姉妹、そしてワタクシ達は湘南姉妹ニヤリ

幾つもの不思議なご縁で繋がっておりますニコニコ

今日はこちらへ。
ワタクシのリクエストで、鎌倉、腰越の美味しいお店に連れて行って頂きました。

画像は拝借しましたお願い



https://map.yahoo.co.jp/v2/place/Blr4TKF8Cik?fr=sydd_t_ctrl1-grmspot-1-header_gs-ttl_lc&from_srv=search_web


駐車場の目の前を江ノ電が通過びっくり

なかなかスリリングでございます。


開店と同時にお邪魔しましたよ。



お姉様はカマスの塩焼き

凄い立派なカマス!


ワタクシはお刺身定食

コロダイ、太刀魚炙り、さやマダコ、金アジの4種盛り照れ


煮魚も、シラス丼も美味しそう照れ

メニューを選ぶのに迷います。


お刺身、ぴちぴちで大変美味しゅうございました。

今度、主人も連れてきたいわ


この後、場所を変えて、甘いものを爆笑


マンゴーパフェ➕ドリンクバーニコニコ


今日の目的は、来月受ける手術について。

経験者のお姉様にいろいろお話しを伺いました。

新たに判明したこと、ちょっと覚悟ができたのと、安心したのと、いろいろ前向きになれました💪

そして、何だか凄く元気になれた気がするニコニコ


こちらからお誘いしたのに、お土産付きクラッカー拍手


早速、このお出汁を使って…

たっぷりのポトフ

ウフフ、2、3日いけるかな?


ミートソース


明日からの週末ミッションに備えて、二品作りました。


お味見したら、美味しい爆笑

茅乃舎さん、恐るべしOK


今日はなんて良い日なんだ爆笑

お姉様に感謝、感謝飛び出すハート