こんにちは。


今日は木曜日。

薄曇りです。


今日は朝からオンラインでお勉強。

先程、無事終わりました。

オンライン、ワタクシは苦手キョロキョロ

やはり、対面でお勉強したい派です。


さて、今頃ですが、朝ごはんの記事を。


今朝もホットサンド。



ハム、チーズ、ポテサラ、スライスオニオン、ピザソース。

何でも挟んで、ギュッとプレス。

バターをバウルーに塗っているから、くっつきません照れ


美味しいからペロリよ爆笑


そろそろ、お昼ご飯だね〜と、主人。

毎日3食しっかり召し上がる口笛

ご飯に追われる日々は、いつまで続くのかしら?


明日から3連勤。買い出しに行かなくてはあせる

明日は恵方巻きにしようかなキョロキョロ

恵方巻きだけで、お腹いっぱいになっちゃうかな?

いろいろ悩みますキョロキョロ


では、良い一日となります様にお願い