こんばんは。


あれ?今日パンツ履き忘れた?と思うくらい、寒い!

風が吹くと、無茶苦茶寒い!


今日も一日お仕事でした。

昨日のハードワークが祟り、朝からお弁当を冷蔵庫に入れるところ、ロッカーに入れそうになるという大ボケをやらかし、大爆笑されました爆笑

その後に出勤してきたナースが、日曜日と間違えてた!と、またまた大爆笑爆笑

今日のメンバー、全員ボケまくっていました。←ワタクシを筆頭にね。


さあ、晩ご飯

寒いから熱々のきりたんぽ鍋🫕


WOWOWで全豪オープン🎾を見ながら。

ジョコビッチ、強い!

デミトロフ、応援していたけど、負けちゃったショボーン




一番好きなお鍋です。

お野菜、お肉、きりたんぽと完全食ね。


箸休めはニシンの酢漬け

主人は日本酒🍶を飲んでいました。



サラダ


熱々をフーフーして爆笑




温まりました照れ 


デザートは🍓


大変美味しゅうございました。

ご馳走さまでした。


明日は半日勤務。

身体が保つかしら?

今日は早く寝ましょう。


では、皆様、また明日バイバイ