こんばんは。


今日は一日お仕事。

クリスマス気分もへったくれもございませんおいで

来週から休診になるので、次から次へと患者様がおみえになりましたショボーン


でもね、今日は冬の金一封が出ましたの拍手

こんなパートのおばちゃんにまで笑い泣き

院長、ありがとうございますキスマーク飛び出すハート

明日から、真面目に働きます爆笑


晩ご飯



今夜も飲んじゃったてへぺろ

2人で「え〜い!飲んでやるパンチ!」って。

明日もお仕事なのに…二日酔い、大丈夫かしら?

でも、美味しかった爆笑


今夜はビーフシチューにしました。



お肉はトロトロラブ

スプーンで切れるくらいよおいで





スパークリングワインとチーズは合います照れ


シュトーレンまで辿りつけませんでした不安


ご馳走さまでした。


さあ、熱いお風呂に浸かってきます爆笑

明日もお仕事なの。

イブなのに…ねぇショボーン

悲しいわガーン


では、今日はこの辺でバイバイ