こんばんは。


最近食べ過ぎて、ピンチ!な夫婦。

今日もお昼をガッツリ食べてしまいました不安

今夜は軽く、サラダでお腹を満たしましょう。




メインはサラダ



お野菜いろいろ。

その上に、ど〜んとお肉をのせました。

お肉は豚の生姜焼き風。


ただね、サラダだけでは主人に気の毒かな?と、ピーマンの肉詰めも。

肉詰めは明日のお弁当用に作りました。




お味噌汁は作らず。

やはりサラダは美味しいけど、身体が冷えて寒うございましたガーン

お食後に熱いお茶を入れてお茶

温まりましたよ照れ


ご馳走さまでした。


明日から3連勤びっくりマーク

気を引き締めなくてはあんぐり

それでは、今日はこの辺で。