こんばんは。


今日は勤務先で『KN95』マスクを配布され、今までの不織布マスク2枚重ねから、こちらのKNマスクを装着するように言われました。





顔にピタっ!と張り付く様なマスク。

分厚い!息が出来ない!


万が一、コロナ感染者がいても、このマスクを着けて対応すれば、濃厚接触者とみなされない…らしいえー


医師会から、訳の判らぬお知らせがきて、院長が取り寄せて下さいました。(段ボールで大人買い!)


つまり上差し

感染者が出ても、医療機関は休まず働け!

…と言うことでしょうか?

どうか、感染しません様にお願い


晩ご飯



デパ地下で中華のお惣菜が値下げ!

やった〜クラッカー

いろいろ買い込んできましたよ。




ゴマ団子も!



あとはお家にあったものを並べただけ。

ご馳走さまでした。


ウフフ飛び出すハート

小さな段ボールが届きました照れ

すっかり忘れていましたが、キャンペーンに当たっていました爆笑クラッカー





お仕事に持っていけるわ拍手

今年の運、これで使ってしまったかな?


今日はこの辺でバイバイ