雪の明日は、裸で洗濯!

昔から、こんな事言われてた?


皆様、こんにちは。


今日は晴れました晴れ

昨日予報で騒いだ雪は、積もることも無く…これで良かったですおねがい


さて、本日は祝日㊗️

思い切りお寝坊!と張り切りましたが、いつもの時間に目が覚め(婆さんだわね不安)一度トイレに起きて、またぬくぬく二度寝ぐぅぐぅ

幸せ照れ飛び出すハート


ゆっくり起きて、スノーボード 男子ハーフパイプを見ながら、遅めの朝ごはん


昨日のきりたんぽ鍋🫕に、きりたんぽを足して。

昨晩と今日と二回堪能しましたラブラブ音譜

(手抜きだわよおいで


セリ🥬もたっぷり足してね。

美味しい、美味しい爆笑


だけど、朝ごはんどころでなく、テレビに夢中爆笑拍手


平野歩夢選手、金メダルおめでとう🎉㊗️🎊

今回で引退の、ショーン ホワイト選手、お疲れ様拍手



若いのに、凄くクールじゃない?

見かけより(ドレッドヘア)、ずっと礼儀正しい拍手

何だかお坊さんのお話を聞いているみたい。

朝から、大興奮しましたラブラブ


ハーフパイプ、真剣に応援したの初めてかも。

若くなきゃ出来ないわね。

ラブ若いって、素晴らしい拍手


良い一日となりますようにお願い