こんにちは。

自動更新させて頂いてます。


昨日の備忘録になります。

ご興味の無い方は、どうぞスルーなさってくださいませ。


昨日は、久しぶりのファミリーランチナイフとフォーク


場所は主人のリクエストで、毎度お馴染みの日本橋KINTAN @コレド室町。


KINTANは、真面目なのか不真面目なのか?

可笑しい楽しいブログで、いつか日本を牛耳るんじゃないかな…と思う『しゃくれ様』のブログで知りました。

しゃくれ様、改めまして、ありがとうございます照れ


6月の父の日にも予約を入れていたのですが、東京に緊急事態宣言が発令されて、コレド室町全部が休館になってしまってねえーん

わざわざお店の方から、キャンセルの連絡を頂き、恐縮しましたよおいで


主人はガックリ肩を落としてねダウンダウンダウン

(で、別のお肉専門店@銀座に行ったけど口笛


今回KINTANさんは3度目です照れ



入店時に、検温と手指消毒。

個室を予約しました。


アルコール提供は勿論ありません。

ノンアルビールや、ジンジャーエールで乾杯🥂



いつものコースを。


今回茹でタンから、茶碗蒸しに変わっていましたが、この茶碗蒸が絶品拍手拍手拍手おかわりしたいくらいゲラゲラ


やはり安定の、いや、期待以上の美味しさでしたよおいで


個室だから、ゆっくり出来ましたよ。

最初から最後まで、母娘でマシガントーク炸裂爆弾

主人はニコニコしながら、聞いていましたよ。


今回も娘にご馳走になりましたラブ

いつもありがとう😭😭😭

大変美味しゅうございました爆笑


前回お邪魔した時の記事


丁度一年前にもお邪魔していました照れ


お料理は勿論のこと、個室の雰囲気や、窓から見える景色もお気に入りラブ

楽しいランチでした。


お正月どうする?帰ってくる?の話題におねがい

お休みが少ないから、ママ達が来て!

速攻でマンションの近くのホテルを予約し、帰りに高島屋でお節を注文してきました。

やる事、早いでしょグラサン


またお楽しみが出来ました爆笑

年末年始まで元気に頑張りましょう。


長々とお付き合いありがとうございました😊