こんにちは。

今日もお天気晴れ
花粉、バシバシあせる
主人が久々に出社。
万歳🙌🙌🙌
一人の時間を満喫しています照れ

明日から3連勤だから、お家のことをチョコチョコとしております。

先程、宅配便が到着音譜音譜




グランドフードホールのテープ拍手
テープまで可愛いわ。

送り主は最愛の娘から爆笑

グラホのショッピングバック
毎日の様に使っていて、ボロボロに…穴がびっくり

ついでがあったら、バックを買ってお願いとお願いしていました。

でね、先程二代目のバックが到着爆笑
持ち手がしっかりしていて、重い物を入れても、手が痛くならないの。
大変使い勝手が良いショッピングバックなのです。

大、小2種類。
小さいバックはお仕事に行く時、お弁当やファイルを入れています。予備が出来て安心だわ。

バックの他、素敵な食材も!
何やらハイカラ(いつの時代だ?)な調味料🧂

サバ缶はパパが喜ぶこと間違いなし日本酒生ビール

レシピも同封されていました拍手

嬉しい照れ
緊急事態宣言が発令されているから、
都内へ買いに行くことも出来ないしえーん

助かりましたよ笑い泣き

娘よ、ありがとう爆笑
ママは大感激だわラブラブ音譜クラッカー

あ〜、娘に逢いたいわ照れ