こんばんは。

今日の夕焼け


富士山が綺麗に見えました拍手
明日もお天気になると良いわ照れ

テレビを見ていたら、何処かのお医者様が「家でゴロゴロしているのが、今、何よりも人助けになります!」って爆笑
任せて!これは得意だから爆笑拍手
不要不急の外出はNOパーですからね。
…あ…、でも明日から週末ミッションだわ。
ワタクシの場合、リモートワークは無理だからね。
感染が怖いわガーン
🚗通勤だから、満員電車に乗らないだけ助かるけどえー
心配だわショボーン


さて、晩ご飯
娘にいつものお惣菜を作って送りました照れ
今夜はその残りをいろいろと照れ



豚の生姜焼きサラダ

鯵の南蛮漬け

お歳暮で頂いた牛肉のホロホロ煮(佃煮?)
味が濃いので、蒸したジャガイモをバターと黒胡椒で味つけして、お肉と和えました。
凄く美味しい拍手拍手拍手

白菜の残りで浅漬け

残りご飯を紫蘇のふりかけでおむすび🍙

昨日の味噌鍋の残り


残りものオンパレードな食卓になりました爆笑

さあ、お風呂に入って、明日の準備をいたしましょう。

今日はこの辺で。
お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ