おはようございます。

今日も晴天なり照れ
お天気によって体調が良くなったり、悪くなったりショボーン←年には逆らえないえーん若い頃は、そんなことなかったわあせる
今日は絶好調のはずOK



朝ごはん


久々にホットドック。
キャベツ増し増し爆笑


ご馳走さまでした。


一昨日プリンターが壊れてしまったガーン
10年以上使っていたかな?
娘が中高生時代、大学時代と頑張ってくれて照れ
どれだけ印刷したことか?
よ〜く頑張ってくれました爆笑拍手
感謝の気持ちで、次に交換です。

さっき新しいのが到着しましたよ。
もうこの先、どれくらい印刷するかは不明ですが、無いと不安だからね。

後で主人に交換してもらおうっと口笛

今日も良い一日となりますように爆笑