こんにちは。

晴れ夏みたいに暑い!
3連勤が終わり、汗をかきながら帰宅しましたよ。

怒涛の3連勤から解放されて、今は天国爆笑


ワタクシの業務は3人でone teamなのです。
金曜日と土曜日は、ベテランさんと一緒なので、何か事が起きても、余裕で対処していますOK

しかし、しかしですよ!
日曜日は、2人しかいないえーん

一人、体調崩して長期療養中。
しかも、ワタクシが仕事を回さねばならないびっくり

4月下旬から、日曜日はワタクシが主に。
緊急事態宣言中は、人数が少なかったから、まあまあ業務をこなせていました。

しかし、先週から倍の人数に膨れ上がりガーン
12時の受付締め切りを過ぎても、お待ちの方が20名近くいらっしゃるびっくり

今日も2時間近く残業でした。
丁寧に一件ずつ、きちんと作業。
これが基本ですね。

4月から比べると、大分慣れてきました。
来週はもっと件数が増えるのか…あ〜、今から考えても仕方ない!
もう、忘れようっと口笛

さて、帰宅して、遅めのお昼ご飯?いや、早めの晩ご飯かな照れ


主人のリクエストで豚の生姜焼き

サラダ

お刺身

白菜浅漬け

炊き立てご飯に、あさりのお味噌汁


冷たいレモンサワーも美味しく頂きました。


あ〜、この時間が幸せ
ご馳走様でした。