こんばんは。

本日も週末ミッションに励んで参りました。
昨日、今日と比較的早く仕事を上がれました。
疲れ方が違いますね。

2日分の晩ご飯をアップいたします。

25日がお給料日の我が家。
木曜日に作り置きしたおかずは、全て挽肉料理。
お安くて助かりますOK
(木曜日は麻婆豆腐にワンタンスープでした)

金曜日はドライカレー


野菜たっぷりのスープ
白菜がお安くて助かります。
きのこをたっぷり入れて照れ


チキンサラダ


土曜日はミートソース
きのこたっぷりサラダ

ミートソースは安定の美味しさ照れ
おかわりしちゃったわてへぺろ


ご馳走さまでした爆笑

明日も半日ミッション。
頑張ろう爆笑