こんにちは。
今年も残すところ、あと2日。

今日は小雨が降ったり、薄日がさしたり。
年末の寒さです。

朝一で銀行とスーパーへ車
道路が渋滞する前にチョキ

大掃除も終わり、お料理をちょっとしたり照れ
主人担当の窓拭きも終了拍手
一段落です爆笑

娘は今年最後のデートですってラブ
まあ、羨ましいことラブラブ
楽しんできてね照れ

お昼ご飯は、煮込みハンバーグ。


作り置きしたハンバーグをデミグラスソースでコトコト煮て。
付け合わせは人参グラッセ、フェットチーネもソースで和えました。
バゲットも。エシレバターで照れ

洗い物を増やさないように。
器少なめでね。

あ…晩ご飯、どうしようかな?
寒いからお野菜たっぷりのお汁物にしようかな?

そうだ!
昨日の晩ご飯はトンカツを食べてきました爆笑


美味しかったわ爆笑ラブラブラブラブ