こんばんは。

土曜日の夜。
いかがお過ごしでしょうか?

今日は娘が晩ごはんを作るとのこと。
楽しみに仕事から帰ってきましたラブラブ

食材はお家にあるものは何でも使って良しグッド!
足りないものは近所で調達し、あとから精算するチョキ

どんな晩ごはんになるかな?と楽しみに帰宅しました。

あら〜ビックリ‼️びっくりびっくりびっくり


素ん晴らしい食卓拍手拍手拍手


思わずお招きありがとうございます😊と口から出ちゃいそうになりましまよてへぺろ

一つ一つ見てみましょう照れ

トマトの冷製スープ
冷蔵庫で器ごと冷やしてありました。


生ハムとズッキーニで巻いたポテトサラダ
チーズ、生ハム、トマトのスティック


鯛のカルパッチョ
これも冷蔵庫で冷やしてありました。


熱々の海老とプチトマトのアヒージョ
パン添え
あと引き、ウマウマラブ


ヒレステーキ


サラダ
トッピングにクルミ、キィウィ、クルトン、生ハム、トマト。
チーズドレッシングで。


うにクリームのリゾット
周りにチーズを散らしてありました。


バランスよくできていました。


どうやって作ったの?と聞いたら、クックパッドだそう。
素晴らしいクックパッド!
ありがとう、クックパッド!

どれも美味しくて爆笑みんなで泡を飲みました。
明日、仕事だけど汗
まっ、いいか音譜音譜音譜

仕事から帰ってきて、晩ごはんが出来てるって、とても幸せラブラブラブラブ


大変良く出来ました合格合格合格


ご馳走さま爆笑