こんばんは。

今日は朝からミッション。
ベランダから富士山を拝み、パワーをチャージして行ってきました。


午前中はヒマでね。
今日は早く帰れるかな照れなんて淡い期待を抱いていたら、夕方になるに連れ大混雑びっくり
5時になっても上がれないえーん
この辺りから、みんなで訳がわからなくなるガーン

まっ、いつものパターンですがえー

明日はどうかな?

さて、昨日と今日の晩ごはん、二連発でお送りしたいと思います。

まず、昨日の晩ごはん

みんな、帰ってくる時間がまちまちで。
お一人様の晩ごはん。

肉じゃが

牛肉とキノコのオイスターソース炒め

マグロの山かけ

酢の物

手鞠ふのお吸い物



小皿を並べた晩ごはんでした。

そして今日は、残り物などを並べて。



煮かつ
娘のお昼用に作り置きしておいたもの。
その残り。
温めなおして照れ


牛肉とキノコのオイスターソース炒め(残り物)

自家製煮豚

サラダ

焼き餃子

何だか手抜きでしたわてへぺろ
主人と二人だから、こんなもので許して頂きましょう口笛

う〜む、明日は…
多分、ゲロゲロに疲れ、もっと手抜きになるに違いないえー
ガッハッハ爆笑

今日はこの辺で照れ