晴れの日曜日。

今日は午前中から主人とお出かけ。
いろいろ買い物するので荷物持ってもらうためにねてへぺろ
ありがたや、ありがたやでございましたの。


そして、もう一つの目的は映画を観にね。

ラストレシピ
麒麟の舌の記憶

{B7B302FE-4406-42A2-8926-BE06C0A5114D}

画像は拝借しました

指が攣りそうだ〜あせると、太い指でチケットを持っておりますのが主人でございます。


{C284FCC4-48BF-4C02-979A-212AECBEA146}

夫婦50歳割引でお得なの。
シネマポイントカードだから、エグゼクティブシートでゆったりねチョキ


ニノと西島秀俊さんが出ているのラブ
近年になく最高に素晴らしい映画でした拍手←あくまでもワタクシの感想ね。

日本アカデミー賞を取ってもらいたい!
涙腺大崩壊で酸欠になりましたよ。

興奮して、帰りにパンフまで買ってしまいましたてへぺろ
映画に出てきたお料理のレシピも掲載してあって。
まあ、素人のワタクシには作れる訳などありませんが。
目の保養にね照れ

ニノは素晴らしい俳優さん拍手
『硫黄島からの手紙』、『母と暮らせば』についで今回も感動したわ。
素晴らしい!
端整なお顔立ち。
横顔も美しい。

美しいと言えば西島秀俊さんも。
惚れてまうだろラブでございました。

お料理好きな方には、さらに興味深い作品だと思います。
是非、お薦め星星星


ついでに晩ごはんも照れ

{0E8E0B32-DC2A-4421-86AA-5432DCE8150A}

{19568FCD-50EF-499E-A6D8-FEAF2F9075E9}

このカレーのお出汁が美味でございましたラブ
映画の話をしながら、バグバク頂きましたよ爆笑最後の〆はカレーうどんラブラブ

ご馳走様でした。