こんばんは。

湿度が高く、どんより曇り空です。
日中も曇りでしたね。
{C73DB5D9-6C6C-4866-87AC-7B672011C63E}

明日は雨になりそう。

さてさて、出張から主人が無事に帰宅。
羽田からラインが来た時は、ワタクシは外出中。
焦って帰りましたびっくり
で、ちゃんと駅までお迎え車
間に合って良かったわ。

お土産
{700441E6-B39C-4277-BF49-61EBC9E9E9BA}

安心の機内販売。
これなら失敗、心配ありません。

CAさんとお話し出来て良かったわね〜と言ったら、今回はハズレチューと。
あら、そんなセクハラ発言はダメだわよ。


お土産ありがとう爆笑
娘にはジルスチュアートのリップ。
大喜びラブ
{3D3777B8-24EE-479C-A186-6F6BDA4F3B34}


今夜はパエリアを炊きました。

仲良しブロガーのNAONAOさんの真似して照れ

あら、これでは中が見えないわねあせる
{9345204F-7A0F-4726-A410-53941D989B50}


こんな感じよ。
今日はゲストも交えて、ワイワイ晩ごはん。

{C6395156-C86E-4207-A616-7F41AB85C2BD}

その他、チキンレッグ、マグロのポキ、サラダ

{844B62A7-884E-45B7-8051-25F63321A2CF}

ワンプレートにして。
{7493FCB3-953C-4ECC-A6EC-8E21B3DE301B}

パエリア、美味しいラブ
久々に食べました。
有頭エビは娘が苦手なので、シーフードミックスで。
大粒のあさりから、美味しい出汁が出ています。


肝心の主人は…
晩御飯前に軽く摘んで飲んで撃沈ぐぅぐぅぐぅぐぅ

出張、お疲れ様でした照れ
明日も4時半起床たわ。
ワタクシも、今夜は早めにぐぅぐぅ