こんばんは。

今日も涼しくてご機嫌です。
更年期(びっくり)も相まって、常に暑いワタクシ汗
だからね、このくらい涼しいと活動しやすいのよ爆笑
久々にジムで体を動かしましたよ。

晩ごはん

娘は不在で夫婦二人の晩ごはん。

今日もハーバード式野菜スープを沢山作りましたよ。
{8CEEABCD-EEEC-40CF-A411-8FD7AFEB517D}

出汁パックには玉ねぎや人参の皮、カボチャの種が入っています。
もちろん、食べるときには取り出しますよ。

食物繊維たっぷりのもち麦入りのご飯をルクルーゼで炊きました。
{08FA22D3-B562-45DF-85EC-972E82EF4589}

麦ご飯にはとろろよねおねがい
ハイ、準備しましたよ。
玉子と出汁で割りました。
良いお味よ。
{AF4E6543-D1C3-4743-8C5F-F7B6B186535B}

メインは最近ちょくちょく登場する豚肉の西京漬でございます。
ホント、暇さえあれば漬けているわ。
{3FB635D4-A826-473F-A495-59FED6132381}

お味噌が焦げて良い感じよ。
付け合わせはパプリカとツルムラサキのニンニク炒め。


きゅうりと茄子の浅漬け
{E9CB24DD-AD09-4E14-BF33-1A9FB6F4FAC7}

{B1D5C12A-250C-4222-9A17-A3221EC4BEF4}

お肉もお野菜も、たっぷり頂きました爆笑

明日もお天気が良くないみたいね。
カラッと秋晴れになるのは、いつかしら?

ご馳走様でした爆笑