本日は秋の集い音譜

子供達の祈りが天に届いたのか、雲ひとつ無い晴天晴れとなりましたニコニコ

青い空の下、緑に囲まれた広大な場所で、子供たちは弾けてましたクラッカー

無事、秋の集いが終了し、ホッDASH!と一息です。

一日中外にいたので、親子ともどもヘロヘロ状態ショック!

夕方帰ってきてから、御飯を炊いている間に、ビーフストロガノフとサラダ、スープを作って、今日は簡単に済ませました。

冷やしトマトには スウイートチリソースをかけて食べるのがマイブームです。


ビーフストロガノフの作り方は7月6日のブログをご参照ください


女の子 よっぽど疲れたのか(大した活躍もしてないのに)8時過ぎには寝てしまいましたパンチ!

本日 お友達で、もの凄く活躍なさったS坊ちゃま男の子は お疲れにも関わらず、食卓に座らされて今もお勉強本に励まれているご様子。

ママからのコメント「まだまだ寝かさないわよ~」叫び

ご立派です合格ここで、差がつくのですねショック!


話は前後しますが、今朝作ったお弁当おにぎり

上は 主人が会社に持っていくお弁当。

下2段が 女の子とお友達Nちゃんのお弁当。



女の子とNちゃんは 「美味しかった!!」と完食音譜

Nちゃんも 喜んでくださって ホッと一安心ですチョキ


シミ、シワ対策をして今晩は寝ます。

おやすみなさいぐぅぐぅ