昨日の突然のショック!目眩は一体何だったのでしょう?

今日は 天気も良かったせいか、すっかり元気アップになりました。

お見舞いのコメントやメールを有難うございましたラブラブ

家族以外の方に気遣って頂き大変嬉しかったですラブラブ!

ご心配おかけしましたが、もう大丈夫ですチョキ

慌てず、ゆっくり、ゆったりした気持ちで行動していこうと思います。


・・・そう思っていても、主婦は無理なことが多いのが現実ガーン

午後には どうしても出かけなくてはならない用事があったので女の子と夕方まで外出車DASH!

帰ってきて、またまた ドタバタで夕飯の準備あせる

今日も切って焼くだけ、いいや、焼いて盛るだけのメニューです。

プルコギ風 焼肉です。




 

↑お肉を ↓サンチュに巻いて食べました。



↓ 左のもやしのナムルは自家製です。

女の子は もやしナムルが大好きラブラブ

あとは市販のナムルセットですあせる韓国のりはコストコで大量買い。


トマト、モロッコインゲンと玉ねぎの刻んだのを 寿司酢と塩コショウでマリネに。


ワカメと白髪ネギのスープ。そして忘れてならないキムチ。

出かける前に 冷凍庫から牛肉のカチコチ状態をジップロックに移し、プルコギのタレを注ぎ、自然解凍。

すると・・・夕方には ほどよく解けていて、モミモミしてから焼きました。


もやしナムル・・・もやしを熱湯でサッと茹で、ザルにあげて熱い内に塩胡椒とごま油、少量のみりんで合えました。


昨日 主人が「焼肉が食べたいな~ラブラブ」といってたので、渡りに船クラッカーという感じで 即 このメニューに決まりました。

帰宅した主人は 大喜びで たくさん食べてくれました音譜