今日は 私の誕生日ニコニコ

もう 人様に大っぴらに言える年ではありませんガーン


朝一番に女の子からプレゼントをもらいましたクラッカー

プレゼントの中に幼子イエス様を抱いたマリア様の御絵が同封され、

「マリア様のようにやさしくなってね」とメッセージが叫び

私は、充分に優しくしているつもりでしたが、女の子にとってはの存在だったようですガーン

誕生日に女の子から注文を付けられるなんて・・・ねショック!


主人は 相変わらず反応が薄く、「ひらめき電球そういえば今日はママのお誕生日だったね・・・」

しばらくして、思い出したようです。

こんな感じですから、年の数分のバラが届くわけでも無し、特別なサプライズも無く、

今晩は近くで楽しく割り箸外食して終了。写真はお店のスタッフさんからです。ご馳走様でした。

因みに、主人からは先月 FURLAで夏用のカバンを買ってもらってましたべーっだ!


そして 私の携帯に 人生の師ことTちゃん、幼稚園からの幼なじみのYちゃん、軽井沢でご静養中のMちゃんから ケーキおめでとうメールを頂戴し、こんな年になっても祝ってくださる友が居るんだ~汗と泣きそうになりました。

皆さま 有難うございました。


今年も平和に家族とケーキ誕生日を迎えられた事を 何よりも神様に感謝です。