今日は朝から、走る人マラソンを応援し、その後ずっとソファーを占領し、お昼寝ぐぅぐぅしたり、オリンピックをテレビ観戦したり、どうしようもないくらい怠けた私でございますパンチ!

夕飯に至っては、買い物に行かなくて、どんな物が出来上がるか・・・スリルとサスペンスのような夕飯でした。



女の子のたっての希望で、昨日と同じ照り焼きチキン


プルコギ風焼肉


あとは、冷やしトマト、残り物の焼きそば、お汁物(かつおダシのお素麺オクラ添え)

皆さまにご報告出来るメニューではありませんよね。

大変失礼いたしましたあせる


マラソンの土佐選手、途中棄権は残念でしたね汗

痛さを堪えて頑張りましたよね合格

中村選手も完走おめでとうクラッカー

いいんですよ、これでチョキ

オリンピックは参加することに意義があるのですからニコニコ・・・と、オバサンは思うのです。