湘南銘菓 江ノ電サブレでお馴染みの ラ・プラージュ マイアミ から

新商品 江ノ島シューが発売されましたクラッカー

江ノ島シュー

江ノ島シュー

このお菓子は シュークリームの シューとクリームが

しっとりとしたスポンジケーキでサンドされています。


一度に口の中で シュークリームを頬張った満足感を堪能できるお菓子です。

上下にスポンジケーキがあるので、手が汚れる事無く、

パクッと頂けるのが、とても嬉しいですドキドキ

1個 147円 (税込み)

カスター、抹茶、チョコレート、ストロベリー、小倉、ブルーベリーの6種類。


江ノ島シュー

さいか屋藤沢店 一階で 今日から売り出しの広告を見つけて

買ってきました車

江ノ島シュー

こんな素敵な箱に入ってますよ。


勿論、銘菓 江ノ電サブレも一緒に。
江ノ電サブレ
サブレは ちょうどよい大きさで、女の子の大好物合格

三枚一組で可愛いパックで 315円で売ってますよ。

湘南のお土産に ぴったりですね。


ラ・プラージュ マイアミの本店は

湘南モノレール 片瀬・江ノ島駅のすぐ近くです。

落ち着いた雰囲気のお店には、美味しいケーキが沢山あります。

喫茶室もあるので、ちょっと一息入れるのに 最適なお店です。


実はこれ、主人が一度食べて とてもハマッてしまったお菓子なのです。

暑い中、お仕事頑張ってる主人へのデザートに買いましたが、

この記事を書くために 先に私が開けて 

我慢できなく 一つ食べてしまいましたあせる


一度皆さまも お試しくださいませ音譜