私、食べる事が大好きなので 料理は苦になりませんの得意げ

でも、手芸、裁縫、編み物は、不得意でございますあせる


毎年女の子の学校のバザーでは、手芸品を提出しなくてはいけません。

神さまは、やはり我をお見捨てにはなりませんでしたニコニコ

仲良しお友達グループの中に 手芸が天才的にお出来になるN様が

いらっしゃるのですクラッカー

N様は小物作りは勿論の事、刺繍の腕前はプロ級です。

毎年このグループはN様に救っていただいておりますにひひ


そのN様に教えて頂いたのが、Tシャツの胸元の刺繍です。

ユニクロの千円Tシャツに刺してみました。




ちょっと怖いけど、アップにしますね。



ゆりの花に見えますかしら?

これは、主人の母にプレゼントしますプレゼント

今、2枚目を作成中。それは実家の母にプレゼント


朝から ずっと刺繍してました。

しょぼん疲れた・・・でも、完成して嬉しいわドキドキ