久々 | 空を見る人

空を見る人

いつかなんとかなるんじゃないかと常日頃一発逆転狙ってます

こんにちわ。まだ生きてますよ😂

世の中どうなって行くのでしょうか‥‥‥

もうテレビの阿呆らしい報道とか嫌気がさして観てもいませんけど笑





子供3人の厄払いに行ってきました笑
3人いるってスゴイよね笑 良いことあるとか無理そうだ😂



弥彦の帰りに食べた久々の「手仕事らぁめん八」の煮干しらーめんやっぱりうまし!




ストレスがカップラーメンの新作へと向かいます🤣🤣🤣
特に日清の味噌BIGおいしい!あんまり辛くない♪
これは旨味あふれる一杯なので辛味に弱い人も大丈夫だと思います♪

普段の飲酒量が増えました(^_^;)ぜんぜん飲みに行けず出張も地域限定‥‥はっきりいって中国を許さない!

ではまた👋