GW前半戦 | 空を見る人

空を見る人

いつかなんとかなるんじゃないかと常日頃一発逆転狙ってます

これまたお久しぶりです(^_^;)
GWあっという間にでしたねー!
俺は4連休てしたが特にどこにも行かず
近場でのんびりって感じでした。
前半2日間はこんなふうに食べてるばかり笑

やっとこのビールゲットしましたよ!

うまいね!生ビールっぽい!🍻
また飲みたいな♪

そして家で焼肉大会を家族でささやかに開催✨


【ただいまーと】のきらくでカルビジャンボやカシラジャンボなど
いろいろ購入して家でヤキヤキ♪


やっぱりうまい!!!

そしてかみさんとのランチは見附市のブエナ・ビスタに行ってきました♪



オサレー♪もちろん女子率9割てす😂
気にならならないのでワタシ笑





いろいろ目移りしたけどまずはガーリックポテトフライ♪こりゃビール案件てすね!
うまー!!

これはランチのサラダ!

俺が頼んだウニのカルボナーラランチです♪

こちらはかみさんの牡蠣カレーランチ🍛



海苔の下にウニが散りばめられてます✨
ウマー!



飲み物は烏龍茶♪



臭みもなくしつこくないし美味しかった♪
でもかみさんのカレーはもっと美味しかった笑
また今度来たら違うの食べてみよっと♪
かみさんも大満足でご機嫌でした笑