ZTMM | 空を見る人

空を見る人

いつかなんとかなるんじゃないかと常日頃一発逆転狙ってます

15日にファミマからまた限定販売しましたね♪



三宝亭の全とろ麻婆麺!(ZTMM)


昼休みに食べましたぞ!
今回は大辛で辛さレベル4だそうです。



お湯を入れて5分!眠るところでした(笑)
ちゃんと後入れ用の素おにぎりもかみさんが握ってくれてました(笑)



良い感じじゃないっすか♪
豆腐が美味しそう♪



ちゃんと袋の香味油も全て入れて頂きます😂
おおお!うまみが強い!辛味も美味い!
レベル4だけど旨味が強いので気になりません。
例えて言うなら蒙古タンメン中本の北極のカップの半分くらいの辛味?(違うか?w)
尖った辛味じゃなくて旨味の辛味なので安心です。
これなら来年あたり激辛も出ちゃうかもなぁ♪

そしてラストはご飯投入!ドボン!



これね、麺よりご飯入れて食べるとよりスープのの良さが引き立ちます♪
スープの良さがご飯の方がわかりやすい!
辛味もご飯のほうがより感じられます。

流石に本物の三宝亭の全とろとは少し違うけど
カップとしてはさすがの日清様!
とても素晴らしいと思います(^^)もう1個あるからまた食べよう♪追い山椒で食べたい♪