初雪 | 空を見る人

空を見る人

いつかなんとかなるんじゃないかと常日頃一発逆転狙ってます

まだ12月だと言うのに早々初雪が…しかもそれなりに降っちゃった⛄



今朝5時過ぎに外に出てびっくり!



わんこは大喜びだけど(笑)

子供らと家周辺を今季1回目となる雪かきしましたよ(^_^;)
明後日まで寒波続くらしいから深酒は禁物だなぁ!

それはそうと全くない時期に福島へ出張してました。

お昼はこちらです。



青空が懐かしい(笑)
【哲麺 縁】です。よく通っております。

食べたのはこちら!



哲麺らーめん&平日セット!



唐揚げ4個もセットに入ってるのです♪

麺、油普通、味は濃いめでチョイス!
もう箸が止まりません!思わず替玉しようと
したけど最近大人になったのでストップしましたよ(笑)

あくる日のお昼はほっともっとの麻婆カツ丼&サラダ!





この麻婆カツ丼の麻婆がめちゃ美味い!
今回2回目だったけど四川風な感じが好き!
(四川風ってなに?w)

お試しください!

そしてついに今年はちゃんと食べましたよ!
今年初めてマック行った(笑)



そう!今年のグラコロ&コク旨ビーフシチューグラコロです!



こちらはグラコロ。
一昨年ぶりに食べたけどグラコロってこんなにあっさりだっけ?
なんかあんまりコクとかが薄い印象(^_^;)

続いてコク旨ビーフシチューグラコロです。


ビーフシチューソースかかってるだけなんですけどね(笑)
うん、しっかりしたビーフシチューソース!
でもグラコロ自体がかなりあっさりでビーフシチューソースに大敗してる模様(笑)
グラコロ自体が消滅みたいな(^_^;)

これは私的見解ですので気にしないでください(笑)
こうやって毎年調査するのも楽しみの一つですね(笑)

ではまた!