子連れハワイ 準備編 その5 | おにぎりちゃん漂流記ころころ
子連れハワイ、行きたい場所、やりたいこと、欲しいものは限りなくあるけど、、、欲は捨て、厳選してシンプルに…を心がけ、以下をチェックしましたウインク

【Food】
アサイーボウル➡️アイランドビンテージコーヒー
ロコモコなどなど、プレートランチ➡️パイオニアサルーン
ステーキ、ハンバーガー➡️ウルフギャング、リリハベーカリー
スパムにぎり➡️セブンイレブン、いやす夢
ポキ➡️ホールフーズ
オックステールスープ➡️アサヒグリル
スコーン➡️ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル
パンケーキ➡️シナモンズ
ベトナミーズ➡️Mama Pho
絞りたてピーナツバター➡️ホールフーズ
クラフトビール➡️どこでも、いつでも(笑)
フルーツ、サンドイッチ➡️高橋果物店

【やりたいこと】
まったりビーチ遊び、プール遊び、動物園、スーパーマーケットで現地食材物色

【欲しい物】
エコバッグいくつか、ビーチサンダル、パタゴニアの帽子、パタゴニアの子供Tシャツ、息子の水着、子供の砂遊びおもちゃ、美味しいコナコーヒー、子供服、子供たちのネームタグ、アロハなレトロ感ある置物


こんな感じです。
書き出してみると、多いなぁガーン

いやいや、これでも厳選したのですよ。
で、旅のしおりはいくつか試してみましたが、なかなかまとまった時間なく、空き時間に作り、都度情報シェアするには『tabiori』がよかったです。
旦那さんしか知らないスケジュールもあったりしたので、tabioriのタイムスケジュールに入力してもらい把握したり。

ゆっくり夫婦で旅の準備トークをするのを夢見てましたが…共働きで子供2人いると、寝るまで全力…寝かしつけでいの一番に自分が寝たり😨の日々なので、アレコレ予定聞き直すことも、旅のしおりを作ってからなくなったかな。旅の一ヶ月にようやく着手したのですが、もっと早めに作ればよかった!!

お土産メモに写真付けられたりのが地味に便利でした◎
今時は旅のしおりもアプリなんてねーニコニコ


さて、上記にあげた事柄、いくつ実現できたのか…😀🌈

次からは、旅の記録を書いていきます~。