健康になるスムージーBook | おにぎりちゃん漂流記ころころ
今年2月に発売された「朝スムージーBOOK115」が、好評につき
再編発売となったようですきらきら!!

ゆっこちゃんのスタイリングアシスタントとして参加させていただいた本。
うれし~です!!
あのころの記事


{5C6EF8D7-6DF4-416B-A262-01325A1120EA:01}



ミニサイズ化、厳選レシピ61となり、価格もぐっとお安くなりました。
全国のセブンイレブンにもおかれるそうですセブンイレブン

味はもちろん、身体にも美味しい1冊です。
見ているだけで可愛くって癒される、ゆっこちゃんのスタイリングも見ものです。


暑さ本番の8月マリン
朝にフレッシュスムージーを飲んでスッキリ~
夏バテしらずの健康美ボディー作りましょー!!
・・・って快適な場所にいたら思うんですがねー。
外にでたら・・・暑さとの戦いですわ。

ぜひお手にとってみてくださいね。