近づいてきました | おにぎりちゃん漂流記ころころ
以前にも告知させていただいた1day Work Shop イベント『keittio』
近づいてきましたル・クルーゼ

$おにぎりちゃん漂流記ころころ

今日は朝の時間をつかって、イベントのランチでお出しする
オリジナルバターチキンカレーの練習を。
暑い日に辛いものっていいですね~唐辛子

もこちゃんがレシピを調整してくれているんですが、
しっかりしたコクとスパイスの辛さがたまらないカレーです。
お米に合う!!

こちらのカレー、なんとワンコインワンコインでご提供させていただきます。
遊びにきてくださる皆様によろこんでほしく、大サービスです!
ぜひ一緒に「暑い!辛い!!」っていいながら食べようじゃないですかあつい。
ほか、オリジナルドリンクもご用意してます。
自家製シロップは当日のお楽しみデスクリームソーダ

私担当のドレッシングワークショップも準備がんばってます。
まだ予約に空きがありますので気になっている方は是非ぜひ♪