8/9 テレビ・ラジオ観戦記(対中日9回戦) | Takumaのブログ

Takumaのブログ

穿ってゆがんだ愛で綴るジャイアンツとサインあれこれ…

 

中日とのナゴヤでの3連戦、最終ラウンド。
まさか最下位相手に1勝も出来ないとは夢想だにしませんでしたが、打線の調子を見ていればさもありなんという気もしなくもなく…。
 
吉川(尚)、坂本、丸、岡本選手の1~4番がそろって4タコ。
しかも、吉川選手と坂本選手が18打席、丸選手に至っては23打席ヒットなし。
 
先発(というかオープナー)が宮國投手な訳ですから、悲しいかな、2回2失点でも宮國投手の現状の力を考えれば上出来だったと思わざるを得ないでしょう。
となると、打線がしっかりと機能しないと厳しいですね。
 
良く負けなかったというべきか、なんというか。
 
超過密日程が続くなかで、きょうと明日は試合がありません。
ここでしっかりと立て直してほしいところです。