1/31 また懸賞に当選しました! | Takumaのブログ

Takumaのブログ

穿ってゆがんだ愛で綴るジャイアンツとサインあれこれ…

昨晩、帰宅すると報知新聞社から封筒が届いていました。

品名の欄には「色紙」とだけ書かれています。
この時点では、誰の色紙が当たったのか全く見当がつかなかったのですが、中を開けて当選案内を見て分かりました。

賞品名「紅白プレゼント」。

スポーツ新聞を普段から読まれている方ならお分かりかもしれませんが、在京のスポーツ新聞各社は毎年大晦日に紅白出場歌手にまつわるグッズプレゼントの企画があるんです。

私も毎年応募していて、2014年にはももいろクローバーZの寄せ書きサイン色紙、2007年には当時大人気だったリア・ディゾンさんのサイン入りポスターが当たりました。

今回、晴れて3度目の当選です!


今回当選したのは、ウルフルズのボーカルであるトータス松本さんのサイン色紙でした!

1月は、先日の多村仁さんのサインボールに続いて2品目の懸賞当選となりました。

キャンプインを前に、いい1月の締めができました(^_^)